炭酸スパ | 相沢多佳志のブログ

相沢多佳志のブログ

最近起こった事を書いています

知り合いの美容室に行ったら、キャンペーンで炭酸スパが安くなっていので、試しに施術して貰いました。

炭酸のタブレットをシャンプーボウルにいれて循環させます、五分位行うと血行がよくなるのか気持ちよくて眠くなりましたよ。数日もつらしいので明日シャンプーしてどうなるか楽しみです。