男は金が9割 | 相沢多佳志のブログ

相沢多佳志のブログ

最近起こった事を書いています

コンビニで凌いで衝動買いしました、男は金が9割


読めないようにゴムがかかっていたので、まぁいいかと購入しました、自分はお金持ちらしく自慢話や序盤から差別と偏見のオンパレード、後半まぁ確かになと思う部分はありましたか、これといって参考にはなりませんでした。若くしてお金持ちになるとロクな人間にならないと思って読み終えると、なんと同じ年でした、いい年の大人でこんなアホがいるとは驚きました、本当とお金持ちがどういうものかまるで分かってない。隣の億万長者は読んだのだろうか?少なくともタイトルの男は金が9割は間違ってる。

しかも高すぎる。値段を見ないで買う失敗例。