アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン | 相沢多佳志のブログ

相沢多佳志のブログ

最近起こった事を書いています

アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン IMAX 3Dで観賞してきました




相変わらずのヒーロー大集結で大暴れ、最初からガンガンとばしますよ~


今回はそれに双子のワンダとピエトロという改造人間が加わります、もの凄い勢いで動ける男と、相手の意志をコントロールできる女、他にも凄い奴が出てきますが、この作品の面白さは映像スケールのでかさ、敵が地球を破滅させようとした方法が恐ろしい方法で度肝抜かれます、こういう映画こそ映画館で観ないとって感じです。


それから今日はお盆の入りなんですね、お墓参りに行って来ました。