サボテンノーズワックス | 相沢多佳志のブログ

相沢多佳志のブログ

最近起こった事を書いています

電子レンジで温めて柔らかくなった、ワックスを鼻の穴に入れて、固まったら鼻毛ごと、ごっそり抜く、という事なのですか、痛さはまぁ痛いのですが、それも人によるらしいです、お客様からやりたいと言う声があればメニュー化しますがいかがでしょうか?二千円位を予定しています。