マッドマックス 怒りのデス・ロード | 相沢多佳志のブログ

相沢多佳志のブログ

最近起こった事を書いています

映画です マッドマックス 怒りのデス・ロード  IMAX 3D観賞です




子供の頃、父と初代を見たきり続きを見ていないので、わかるかなぁと思って見ていると、いやはやビックリ映像の連続でした、本気で弾よけちゃいましたよ(笑) もうストーリーがどうのこうのではなく、世界観の描き方が凄いのとカメラの取り回しが変わっていてとても楽しめます。


砂と油と枯れ果てた荒野の世界、見ていて喉が渇いてきました。。。嫌ですね、原因は核戦争です、宇宙人が襲ってきたり、もの凄い天変地異が起きたり、地球規模の災害が起きないとも言えませんよ、オー怖い、まぁそんな心配するより、明日の支度ですね(笑)