スカイツリー | FirstCutとCutitのブログ

FirstCutとCutitのブログ

上野・三ノ輪・駒込・日暮里・浅草橋・神楽坂・入谷・白山
 
それぞれの素敵な街にとけ込むあったかヘアサロン。


街の事、サロンの事、スタッフ同士の事・・・

いろんな事を通じて雰囲気を発信しています☆

ついに行ってまいりましたビックリマーク スカイツリーアップ


営業が終わってからになりますが スタッフ12名で上ってまいりました。


当日は夏休み中・前日曇りだったせいもあり大盛況 整理券をもらっての入場となりました叫び



FirstCutとCutitのブログ

整理券をもらってスグに入れるものではありません。

中で1時間半待ち・・・ 大変でしたあせる


早速エレベーターに乗車!揺れもせず20~30秒で上に到着 

そこから更に最上階へアップ


見事な夜景星空


FirstCutとCutitのブログ   FirstCutとCutitのブログ



ちなみに昼間はこんな感じ

FirstCutとCutitのブログ    FirstCutとCutitのブログ


お客様や知人へのネタ作りができましたにひひ




FirstCutとCutitのブログ    FirstCutとCutitのブログ