★夏★ | FirstCutとCutitのブログ

FirstCutとCutitのブログ

上野・三ノ輪・駒込・日暮里・浅草橋・神楽坂・入谷・白山
 
それぞれの素敵な街にとけ込むあったかヘアサロン。


街の事、サロンの事、スタッフ同士の事・・・

いろんな事を通じて雰囲気を発信しています☆


2011年初海行ってきました。

旦那は毎週行ってますがMは今年初です。

曇り&晴れって感じな天気だったけど暑かったーー

サーファーがウジャウジャいます。めちゃ混み!!


$FirstCutとCutitのブログ



水温チェックしに足だけつかりに行きました。

ヒヤッとして気持ちいい!!


$FirstCutとCutitのブログ



暑すぎるので車に避難。。

ウチの店長が1Q84の1.2しかもってなくずっと読めなかった3を

ゲットでき読書タイム。

これは面白かったのでおすすめです。



$FirstCutとCutitのブログ



昼過ぎに旦那達が海からあがってきてランチに行きました。

ムラサキスポーツがやってるレストランでレストランとショップが隣同士になってて

お洒落な感じです。

「SUN.S」というお店です。

ランチメニューのトマトハンバーグめちゃうまっ!!



$FirstCutとCutitのブログ



また行こうっと!