入谷お散歩♪ | FirstCutとCutitのブログ

FirstCutとCutitのブログ

上野・三ノ輪・駒込・日暮里・浅草橋・神楽坂・入谷・白山
 
それぞれの素敵な街にとけ込むあったかヘアサロン。


街の事、サロンの事、スタッフ同士の事・・・

いろんな事を通じて雰囲気を発信しています☆


入谷駅徒歩1分かからない裏道を入ったところにある

お洒落なCAFEを見つけました!

「Iriya plus cafe」というお店です。

古い建物を改築して作られたとても雰囲気のあるお店です。


$FirstCutとCutitのブログ



入り口はそんなに広いわけではなかったので

お店の中に入って、とても広々しててビックリしました。

店内はとてもかわいいインテリアがいっぱいあってとても気に入りました。


$FirstCutとCutitのブログ



旦那と外の席でtea timeしました。

初めてウインナーコーヒーを飲みました。

美味しかったです!



$FirstCutとCutitのブログ



とてものんびり過ごせた休日でした。

チャンチャン♪