ゴルフ | FirstCutとCutitのブログ

FirstCutとCutitのブログ

上野・三ノ輪・駒込・日暮里・浅草橋・神楽坂・入谷・白山
 
それぞれの素敵な街にとけ込むあったかヘアサロン。


街の事、サロンの事、スタッフ同士の事・・・

いろんな事を通じて雰囲気を発信しています☆

熱海のゴルフクラブに行ってまいりましたゴルフ


月曜日仕事終わりにそのまま新幹線に飛び乗り熱海まで直行新幹線


ホテル「アイオラ」に到着!!



FirstCutとCutitのブログ   FirstCutとCutitのブログ

 夜3時までハッチャケちゃいましたチョキアップ




FirstCutとCutitのブログ   本は読み放題マンガ喫茶みたいにものすごい本の数音譜



 FirstCutとCutitのブログ   朝は温泉で卵を蒸かして温泉卵を食べましたよ~合格


その後熱海ゴルフへゴルフ


素晴らしい熱海の海を一望できる景色


FirstCutとCutitのブログ    FirstCutとCutitのブログ


ゴルフは久しぶりですが楽しい時間を過ごすことが出来ましたにひひグッド!



FirstCutとCutitのブログ    FirstCutとCutitのブログ




FirstCutとCutitのブログ    FirstCutとCutitのブログ

大自然の中で気持ちいい一時!  たまには良いものですニコニコ