リフレッシュ休暇2 | FirstCutとCutitのブログ

FirstCutとCutitのブログ

上野・三ノ輪・駒込・日暮里・浅草橋・神楽坂・入谷・白山
 
それぞれの素敵な街にとけ込むあったかヘアサロン。


街の事、サロンの事、スタッフ同士の事・・・

いろんな事を通じて雰囲気を発信しています☆


宮城県の  「 鳴子峡 」

東北では結構有名な紅葉スポットです


この日は天気といい紅葉具合といい、シーズン中でもかなり最高の日だったようです

たくさんの観光客でした
FirstCutとCutitのブログ



一人しみじみと散策しております


FirstCutとCutitのブログ




FirstCutとCutitのブログ





FirstCutとCutitのブログ



泊った旅館 

http://www.ryokan-sugawara.com/


割と古く老舗でしたが、皆さん気さくに話しかけてくれ

接客・料理等かなり最高のもてなしでした( ̄▽+ ̄*)


FirstCutとCutitのブログ




仙台牛のステーキ(/ω\)
FirstCutとCutitのブログ




翌日は仙台市内へ

かなり都会です

美人が多いです


FirstCutとCutitのブログ




ランチは 牛タンのステーキ御膳゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
FirstCutとCutitのブログ


仙台に移住もいいですな