リフレッシュ休暇 | FirstCutとCutitのブログ

FirstCutとCutitのブログ

上野・三ノ輪・駒込・日暮里・浅草橋・神楽坂・入谷・白山
 
それぞれの素敵な街にとけ込むあったかヘアサロン。


街の事、サロンの事、スタッフ同士の事・・・

いろんな事を通じて雰囲気を発信しています☆

只今、7日間の休暇を頂いてます。
実家の山形観光と、宮城の鳴子温泉や仙台観光する予定です。(´0ノ`*)

こちらは山形を代表する写真家「土門 拳」の写真館を見てきました!
割りと実家の近くにあるのですが、初めて見学させて頂きました。
$FirstCutとCutitのブログ

$FirstCutとCutitのブログ

お気に入りの写真↓↓
今回の展示品のテーマは「昭和」
職業柄、どうしても髪型が気になってしまいます。
$FirstCutとCutitのブログ


次に向かったのは、「玉簾の滝」
なにげに高さが県内1位なのですヘ(゚∀゚*)ノ
$FirstCutとCutitのブログ


$FirstCutとCutitのブログ

$FirstCutとCutitのブログ


こちらは日和山公園
日本海が一望できる、高校時代の思いでの場所です
$FirstCutとCutitのブログ


$FirstCutとCutitのブログ
$FirstCutとCutitのブログ



家に帰ると予想通りカットの予約でいっぱいです( ̄Д ̄;;
$FirstCutとCutitのブログ
$FirstCutとCutitのブログ


父親の仕事の関係で、年に何回かイクラが大量に食卓に並びます
このイクラは世界一だと、いつも思います
$FirstCutとCutitのブログ



甥っ子と姪っ子のユウトク君とアンミちゃん≧(´▽`)≦、
2人ともとってもカワイイです
夜は3人でお風呂に入りました
$FirstCutとCutitのブログ


2人とも持って行ったIpadに夢中でした
$FirstCutとCutitのブログ


$FirstCutとCutitのブログ


明日は鳴子温泉へ