ちゃんぷのすた丼 | FirstCutとCutitのブログ

FirstCutとCutitのブログ

上野・三ノ輪・駒込・日暮里・浅草橋・神楽坂・入谷・白山
 
それぞれの素敵な街にとけ込むあったかヘアサロン。


街の事、サロンの事、スタッフ同士の事・・・

いろんな事を通じて雰囲気を発信しています☆

グルメ情報です目


上野駅入谷口近くにある

「らーめんちゃんぷ」

このラーメン屋さん

もちろんラーメンも美味しいんですが

最近、話題になっているのが


「ちゃんぷのすた丼」


FirstCutとCutitのブログ


ジャ~ンアップ

甘辛く炒められたジューシーな豚肉と

キャベツ・ニラなどの野菜

真ん中に乗った黄身玉子

そしてタレにもニンニク、上にまぶされたフライドニンニクで

まさにK.Oですドンッ


さすが元プロボクサーの親父さんが作った丼

「すた丼」という名に恥じないスタミナ源です。


腹の減った僕はもう


FirstCutとCutitのブログ


ガーっと食べるのが合格




ちなみに
FirstCutとCutitのブログ

「親父さんとすた丼」

というテーマでパチリカメラ


ご飯の量もハンパないので

男どもにはかな~りGoooodグッド!


あ~また食べたくなってきた。


↓この暖簾が目印ですニコニコ
FirstCutとCutitのブログ


http://r.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13066109/dtlmap/