パワースッポト温泉 | FirstCutとCutitのブログ

FirstCutとCutitのブログ

上野・三ノ輪・駒込・日暮里・浅草橋・神楽坂・入谷・白山
 
それぞれの素敵な街にとけ込むあったかヘアサロン。


街の事、サロンの事、スタッフ同士の事・・・

いろんな事を通じて雰囲気を発信しています☆

       湯河原にある『青巒荘』という旅館に行ってきました


          東京から湯河原まで1時間ちょっとの旅


          17時には旅館に着いて~温泉入って~

                  の予定が・・・・・・・・・・ヒヨコ

               旅館到着時刻、20;30・・・


   実は、湯河原→熱海→伊東→伊豆高原まで行ってしまいました(笑)あせる熱海で気づけぇグー


人身事故でで90分の遅れと、ノロノロ運転と、おしゃべりに夢中で、


              湯河原停車、完全に記憶ナッシングでした叫び


   ウケるぅって連発するしかない状況でした宇宙人



      突然ですが、『ありがとう』の反対語知ってます??『当たり前』ですって。


          この旅で、更にその言葉の重みを実感できました合格

                   予定通りに事が運ぶって本当に「ありがたい」ことですねにひひ



FirstCutとCutitのブログ

これ露天風呂です!!

色々ありましたが、滝の力と、マイナスイオンをたっぷり浴びて帰ってこれて良かったです虹