伊豆・稲取にて | FirstCutとCutitのブログ

FirstCutとCutitのブログ

上野・三ノ輪・駒込・日暮里・浅草橋・神楽坂・入谷・白山
 
それぞれの素敵な街にとけ込むあったかヘアサロン。


街の事、サロンの事、スタッフ同士の事・・・

いろんな事を通じて雰囲気を発信しています☆

最近ラグビーの試合に出場したので


激しい筋肉痛を癒しに温泉に出掛けました。



カティットのブログ

東京駅から鉄ちゃんに人気の

「スーパービュー踊り子号」で

伊豆稲取駅まで



カティットのブログ

これが稲取名物!                          @かっぱ食堂

B級グルメの「肉チャーハン」

シンプルな玉子チャーハンの上に豚肉とキャベツの炒めが乗っかり

もう絶品叫び



カティットのブログ

「プロが選ぶ日本のホテル・旅館100選」おもてなし部門13年連続『第1位』
という名旅館「銀水荘」に滞在し

「おもてなし」を体感してきました。


「銀水荘」のおもてなしは

決して厚かましいものではなく

自然に挨拶をかける事だったり

大浴場から出たところでちょっとしたお茶や小皿のサービスがあったり

夜には玄関ホールで従業員による本格的な「太鼓ショー」があったりと

自分たちが出来ることでお客様に気持ちを伝えてるというものを感じました。

そして従業員全員の自然な笑顔もとても素敵でした。



カティットのブログ

やっぱり稲取といえば「金目鯛」ですね。

ちょうど今が旬らしく、脂がのって甘かったですニコニコ


伊豆は綺麗な海岸線の絶景と

緑豊かな山々が望め

温泉も豊富なのでとてもお気に入りですビックリマーク