ロンドン Julian ファミリー | FirstCutとCutitのブログ

FirstCutとCutitのブログ

上野・三ノ輪・駒込・日暮里・浅草橋・神楽坂・入谷・白山
 
それぞれの素敵な街にとけ込むあったかヘアサロン。


街の事、サロンの事、スタッフ同士の事・・・

いろんな事を通じて雰囲気を発信しています☆

今回の旅では私達のイギリスの兄貴的な存在であるJulian宅でお世話になりました。
photo:01


Julianと4歳の可愛い娘Elodyと一緒に

他にいつも笑顔の奥様と9歳、7歳、生後3ヶ月の男の子というビッグファミリーで、毎日とても賑やかに楽しい日々を過ごしました!

photo:02


息子さんの小学校にて、日本についての授業が行われ、クラス全員の名前をカタカナと漢字で書いて教えたり、けん玉、竹とんぼなどの日本の遊びをしました!
イギリスの小学生はとても積極的で、すぐに仲良くなり、ホント貴重な良い体験をさせてもらいました。

photo:03


サッカー、コカ・コーラリーグの試合を観戦!
やはり本場。盛り上がりが全然違います。

photo:04


夜は友達の30歳のバースデーパーティーに参加。
イングリッシュパブで楽しい飲み会でした!

photo:05


私達の為にElodyが似顔絵を書いてくれました♪

あっという間の6日間。
ハードスケジュールでしたが、様々な体験が出来、またイギリス人の温かさにも沢山触れ合い、凄く素敵な滞在になりました。
Julianファミリーには感謝しきれない想いでいっぱいです。

また必ず来ると約束し、旅の後半ドイツに向かいました。