お花見BBQ | FirstCutとCutitのブログ

FirstCutとCutitのブログ

上野・三ノ輪・駒込・日暮里・浅草橋・神楽坂・入谷・白山
 
それぞれの素敵な街にとけ込むあったかヘアサロン。


街の事、サロンの事、スタッフ同士の事・・・

いろんな事を通じて雰囲気を発信しています☆

おかげさまで

カティット神楽坂店3月の来客数が

初めて1000名様を突破し

お祝いも兼ねて

みんなで

カナルカフェにて

お花見BBQをしました。



カティットのブログ

この時期

カナルカフェは超満員

予約も随分前にしたんです。



カティットのブログ

肉・魚介類・野菜

た~っぷり



カティットのブログ

ホタテうまっ



カティットのブログ

サクラの木の下で

心地良い雰囲気でした。



カティットのブログ

名物の ピザもでました


カティットのブログ

ビールがすすんじゃいます



カティットのブログ

ワインも



カティットのブログ

ちょっと飲みすぎたかな



たくさんのお客様に恵まれ

サイコーな仲間たち

私達はとても幸せです

これからも

Cut it をもっと素敵なサロンに

みんなで仲良く

作り上げていこうと

盛り上がった集まりになりました。