無事帰国いたしました! | FirstCutとCutitのブログ

FirstCutとCutitのブログ

上野・三ノ輪・駒込・日暮里・浅草橋・神楽坂・入谷・白山
 
それぞれの素敵な街にとけ込むあったかヘアサロン。


街の事、サロンの事、スタッフ同士の事・・・

いろんな事を通じて雰囲気を発信しています☆




    先週1週間社員旅行のため、お休みを頂きまして誠にありがとうございました


    皆様にご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません


    カンボジアツアーは今までに無いかなり充実した旅にすることができました!


    後ほどブログにてアップさせていただきます


    なお、先週がお休みだった事もあり、今週は大変混雑をいただいております


    早めにお電話いただければ幸いです


    では、これからもカティットを宜しくお願いいたします



                           カティットメンバー一同