みたけ山 | FirstCutとCutitのブログ

FirstCutとCutitのブログ

上野・三ノ輪・駒込・日暮里・浅草橋・神楽坂・入谷・白山
 
それぞれの素敵な街にとけ込むあったかヘアサロン。


街の事、サロンの事、スタッフ同士の事・・・

いろんな事を通じて雰囲気を発信しています☆

先日みたけ山に紅葉を見に行きました


ケーブルカーに乗って山頂付近まで行き



そこからみたけ神社まで歩いていきました



今回プチ登山ということもあり



娘を抱っこひもで行くことにしました




ケーブルカーでの眺めは非常によく



ケーブルカーに乗っているだけで



充分紅葉が楽しめました



娘もずっと外の景色を眺めていて



ずーっと笑っていました




木々もいい感じに色づいていてとてもきれいでした


去年はうちの嫁さんのおなかにまだ娘がいて



このみたけ神社までのぼってきたのですが



今年は僕がおんぶでのぼってみましたが



非常にきつかった・・・・・



運動不足を感じましたねー



このままでは娘の運動会、パパがかっこいいところを



見せられないーーーー!



と思ったみたけ山の紅葉&登山でした