上野店親睦会 | FirstCutとCutitのブログ

FirstCutとCutitのブログ

上野・三ノ輪・駒込・日暮里・浅草橋・神楽坂・入谷・白山
 
それぞれの素敵な街にとけ込むあったかヘアサロン。


街の事、サロンの事、スタッフ同士の事・・・

いろんな事を通じて雰囲気を発信しています☆

     11月某日、上野店の親睦会にコブ付で参加しましたべーっだ!

                 場所は「埼玉」  

     東武動物公園みぎ上野店メンバーMさん宅みぎ入間アウトレット

            というコースでした車音譜




       初めての東武動物公園で時間を忘れてしまうくらい楽しめましたにひひ



 




 私が楽しみにしていたのが、このホワイトタイガ      
 ーちゃんはーと本当に白かった・・・アゲ花



 私も美白になりたい・・目DASH!







 

ふれ合いコーナーではヒヨコちゃんとピーチクパ     

 ーチク遊びましたヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ







動物園の先には遊園地もあり、苦手だけど乗りたい私は、木製の「レジーナ」と「かわせみ」というのに乗りましたショック!


そですねー、魂は3度ほど抜けましたかね~アホ


 でも終わった感がたまんないですねえっ




    そんなこんなで、1日あっという間でしたが、おのおのとても楽しんでいて

    上野店店長北村氏運転車の北村氏による大河上野店の為の親睦会は

              無事成功を遂げましたちゃんちゃん