お宮参り | FirstCutとCutitのブログ

FirstCutとCutitのブログ

上野・三ノ輪・駒込・日暮里・浅草橋・神楽坂・入谷・白山
 
それぞれの素敵な街にとけ込むあったかヘアサロン。


街の事、サロンの事、スタッフ同士の事・・・

いろんな事を通じて雰囲気を発信しています☆




我が家の娘のお宮参りに行ってきました!!



早いもんですねー合格もう1ヶ月過ぎましたラブラブ!



この日は神社に行って、そのあと、奥多摩方面にある



「ままごと屋」という料亭に家族でお祝いに行きましたお酒



ここは窓から川の流れを眺めながら食事ができ、



とても落ち着いた雰囲気のお店でしたニコニコ





 料理も非常においしく満足アップ

この他にもたくさんの料理がでましたおにぎり


うちのお姫様はドレスアップしてとてもプリティードキドキ



どうも場の空気を読める子でお店にいる間



ずーっと寝てましたぐぅぐぅ



いつかパパとお酒を飲める日が来たら



2人で飲みにいきたいなービール