アド街で大繁盛?! | FirstCutとCutitのブログ

FirstCutとCutitのブログ

上野・三ノ輪・駒込・日暮里・浅草橋・神楽坂・入谷・白山
 
それぞれの素敵な街にとけ込むあったかヘアサロン。


街の事、サロンの事、スタッフ同士の事・・・

いろんな事を通じて雰囲気を発信しています☆

昨日のTV東京「アド街ック天国」で神楽坂の特集をしていましたテレビ

http://www.tv-tokyo.co.jp/adomachi/080119/index.html



その影響か、今日の神楽坂通りはたくさんの人で賑わってましたよ走る人走る人



去年の今頃もフジテレビの「拝啓、父上様」の舞台になり

http://www.fujitv.co.jp/haikei/special/index.html



観光客で溢れかえってました。



近所のお客様曰く



「昔の神楽坂の日曜日は閑散としてたのにね~」

「最近じゃ土日のランチまで混んでるよ」と。



地元の方は、静かな街の変化に複雑な様子です。



神楽坂通りは賑わってますが、当サロンはその影響ナシです・・・汗



みなさま、魅力的な神楽坂を散歩して、ついでにカットはいかがでしょうか?音譜



首をなが~くして、待っていますカメ