料理家  | FirstCutとCutitのブログ

FirstCutとCutitのブログ

上野・三ノ輪・駒込・日暮里・浅草橋・神楽坂・入谷・白山
 
それぞれの素敵な街にとけ込むあったかヘアサロン。


街の事、サロンの事、スタッフ同士の事・・・

いろんな事を通じて雰囲気を発信しています☆



   昨日はちょっとした記念日だったので、、

    久々にハンバーグハンバーグを作ってみました~フライパン



   ネットでいろいろ調べてたら、「マギーの無添加コンソメ

  を入れると美味しくなるとのことだったので入れてみました、、



          結果は、、イマイチ、、、、、


     子供向けにはいい感じでしたが、

                                 僕的に、もっと肉の本来の味を生かした感じ

                                 の方がよかったな~   


   でも残りのタネにチーズを入れて焼いてみたらこれドコモ傑作ドコモ 表面のチーズが焦げた感じが


    なんとも絶妙な香ばしさでした 、 、とさ、 、 、