見た目アップアドバイザー、なるみです。
 
 
 
 
過去ブログ読んでみてくださいウインク
 
 
 
 
 
 
 
数か月前から、
とある会で知り合った男性とやり取りをしていた。
 
 
 
 

 

で、やり取りの中で何度も「会おう」という話になり
こちらはその言葉を素直に受け止め、
先方の日にちの提示を待っていたのですが
一向にアクションがない。
 
 
 
 
ずっとメッセージだけのやり取りを続けるのに
意味を感じなくなってきて
先日確かめてみた、
「真面目に向き合う気あるんですか」と。
 
 
 
 
 
すると見事に既読スルー笑い泣き
 
 
 
 
ここで多くの人はきっと、彼のこの行動に対して
①無視して終わる
②暴言を浴びせる
③詰める
あたりを選ぶはず。(ほかに浮かばない笑)
 
 
 
 
 
ですが今回私は、
上記以外の方法を取ったのです。
 
 
 
 
 
それは・・・
「彼に(独断と偏見で)ギブする」というモノ。
 
 
 
 
 
数か月のやり取りの中で、彼が仕事が忙しく
色々悩んでいるコトを打ち明けてきていたので
私の得意な「数秘術」で来年の運気をみて差しあげ
それを簡単な資料にまとめて、データで送ったのです。
 
 
 
 
 
はい、なんと無意味な!と思ったそこのアナタニヤニヤ
 

 
 
 
イイんです、無意味でニヤニヤ
 
 
 
 
 
少なくとも私は、やり取りしている間
彼から有益な情報や、楽しい時間をもらっていた。
そこに対しての、ただの感謝の気持ちだからウインク
 
 
 
 
 
もちろん私の送った資料が、
先方が喜ぶモノであったかはわからないので
そこに関しての私のツメは甘いけれど
少なくとも私は
曇りのない気持ちでいられた。
 
 
 
 
 
私は、自分とつながったヒトとは
きちんと向き合う、と決めているから
そこに矛盾が生じてはいけないんです。
 
 
 
 
 
そして願わくば今回の件が、
ほんの少しでも、彼の気づきのきっかけになればイイな、
とも思っている。
 
 
 
 
 
適当なつき合いをしていたら
適当な関係が築かれる。
きちんとしたつき合いをしていたら
きちんとした関係が築かれる。
 
 
 
 
 
私は、きちんとした関係の方がイイから
それに則った行動をするだけ。
 
 
 
 
 
結局、この彼の核心を知れないままでしたが
そのままでいるもよし、変わるもよし。
本人の自由意志だもんねウインク
 
 
 
 
 
そして私の行動は
意味ある無意味なので
きっと彼にはわからないであろうニヤニヤ
 
 
 
 
 
ちなみにこの彼、バツイチだけど
イケメン高身長マッチョ、
加えて経営者だったので
日頃からモテモテなんでしょうね爆  笑
 
 
 
 
 
下心0%とは言い切れないけど笑、
そこだけをみてやり取りしていたわけではなく
文面から伝わる、彼の人間性を
ステキだなと感じていたので
今の時点では残念な展開てへぺろ
ですが私はある望みを発射しているので
この後の場転を楽しみにしているニヤリ
 
 
 
 
 
 
 
 
恋愛ってすべてじゃないけど
あると、人生がより豊かになるモノ。
 
 
 
 
 
そして恐ろしく抽象度が下がるモノでもある、笑
 
 
 
 
 
ですが向き合うコトで
なにより自分が成長できると思うんです。
 
 
 
 
 
おまけに女性はキレイになれるキラキラ
 
 
 
 
 
とりあえず、「次行くよ!」です爆  笑爆  笑爆  笑
 
 

 

 

お気に入りのお店の、気まぐれ手作りデザート全部盛りハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ↓ただいま休憩中ですにっこり

 

   ひらめき電球ご予約についてひらめき電球

 

当サロンは完全ご予約のみの営業となっております。

見た目グレードアップに特化したメニューで、あなたの潜在的キレイを引き出しますピンクハート

 

         ☆ご予約可能なメニュー☆

 ①顔タイプ診断

 ②数秘

 ③お顔の筋膜リリース

 ④バストケア

 

 

 

 

お問い合わせは下記までニコニコ

 

 

 

 

メールアドレス:cutiewave0147@yahoo.co.jp

 

 

 

 

LINEからもどうぞウインク

 

友だち追加