見た目アップアドバイザー、なるみです。
 
 
 
 
過去ブログ読んでみてくださいウインク
 
 
 
 
 
 
この度の、新しい職場のボスは創業者で70代、
一代で今の会社を築いた人。
 
 
 
面接で初めて見た時の印象は、
「えびす様」みたいな顔の、品のいいおじさま。



 
 
で、入社してからどんな人かを徐々に知るにつれて
本当にボス向きな方だなあと、しみじみ感じている。
 
 
 
とにかく何があっても動じない。
 
 
 
そして、感情的にならないんです。
 
 
 
取り乱したり、怒っているところを見たことがない。
 
 
 
あるとき経理担当の方が、
会社の通帳を紛失したことがあって。
 
 
 

その方は心当たりを探しても見つからず

パニックになり、ボスが紛失した可能性もあるので、

ボスに「もう一度自宅を探してみてください」

とお願いしていたのですが

結局その方が引き出しの奥にしまっていただけだったの。
 
 
 
そしたらボスは、一言「あってよかった」。
 
 
 
偶然その様子をそばで見ていたのですが
笑みを浮かべてそう言っていて、ビックリした。
 
 
 
一言くらいお咎めのセリフがあっても
おかしくないのに。
 
 
 
ほかにも過去に
信じて任せた人に裏切られたことがあるらしいのですが
(しかも何度かあるそうで滝汗
それに関しても、一切恨み節を言わないんだそう。
 
 
 
むしろ「それくらいで済んでよかった」みたいなニヤニヤ
 
 
 
 
人相学とか詳しくないけど、なんていうか
すごく「いい顔」をしてらっしゃるんですよね。
 
 
 
 
でね、このことからの気づきがあって。
 
 
 
こういう方が私の前に現れるということは
私にその要素がある、もしくは同じ周波数ということで
とってもいい傾向なのだ二重丸OK
ちなみに他の方々もとても温かいのおねがい
 
 

私を取り巻く環境、
徐々に更新されています照れ
 
 
 
 
思い切って転職して本当によかった。
 
 
 
たった一つの行動が、連鎖していろんなところに
波及しているのが最高にうれしい。
 
 


何かをするのに年齢を理由にするのは
すごくナンセンス。



仕事も趣味も人づきあいも、
ファッションやメイクも。



合うか合わないかは、
まずやってみてから選択すればいい。


 
行動したいけど今の状態から動けない、
と思っていた頃は、
今より悪くなる、と勝手に決めつけていた。


でももし、今よりよくなるとわかっていたら
動いてみたくなりませんか照れ


私は、古いモノを手放して、脱皮して
死ぬまで新しい自分を更新していきたい。



だから年齢は関係ないのだ爆笑



大切なのは、ココロの声を無視しないことウインク



文字にするとシンプルだけど、忘れがち滝汗




年齢に囚われるくらいなら、年相応にならなくていい。



むしろ子どもみたいに、
思ってることと、言動や行動が一致できるように
ココロの声を聞いていこう照れ




 
 
 
 
 
 ↓ただいま休憩中ですにっこり

 

   ひらめき電球ご予約についてひらめき電球

 

当サロンは完全ご予約のみの営業となっております。

見た目グレードアップに特化したメニューで、あなたの潜在的キレイを引き出しますピンクハート

 

         ☆ご予約可能なメニュー☆

 ①顔タイプ診断

 ②数秘

 ③お顔の筋膜リリース

 ④バストケア

 

 

 

 

お問い合わせは下記までニコニコ

 

 

 

 

メールアドレス:cutiewave0147@yahoo.co.jp

 

 

 

 

LINEからもどうぞウインク

 

友だち追加