見た目アップアドバイザー、なるみです。
 
 
 
 
過去ブログ読んでみてください ウインク
 
 
 
 
 
 
 
最近ハマっている、 BTS
 
 
 
 
家族からは「ミーハー」と言われますが
私は、彼らはアイドルではなくって
れっきとしたアーティストだと思っているし、
私なりにちゃんとした「ハマる」所以があります。
自分では全くもってミーハーとは思っていませんニヤリ
 
 
 
 
 
今日は、そんな私の
ハマっている所以を語ります てへぺろ
 
 
 
 
 
まず彼ら7人は、ものすごくストイックで真面目で
恐ろしく完成度の高いステージを創っている。
人間の限界を超えていると思う真顔
 
 
 
 
 
なのに・・・
ステージを降りたトキとのギャップがハンパなくって
とにかくめっちゃくちゃカワイイ ラブ
 
 
 
 
 
な~んかスレてないカンジだし
韓国は日本より縦社会のせいか、
みんなとっても礼儀正しくって、すごく好感が持てる うずまき
 
 
 
 
 
で、そんなメンバーの中でも
特に私が好きなのは、テテと呼ばれているV。
 
 
上矢印右がテテですウインク
 
 
 
第一印象は正直 「悪そうな顔してる」でした 笑い泣き
つまりチャラチャラ遊んでるんだろうな~、みたいな ニヤニヤ
まあビジュアルが本当に美しいし、
歌もダンスもバツグンに上手いので、
もしそうでも、許されますニヤリ
 
 
 
 
 
ですがこの方、本当にぶっ飛んでいて・・・
 
 
 
 
 
というのは、
常人とはかけ離れた 「不思議ちゃん」なんです 爆笑
ちなみに韓国では、不思議ちゃんのコトを
「四次元」と言うらしいニヤニヤ


 
 
 
 
 
そのさまは、メンバーが
「言動や行動が読めない」と言うほど クマ
「ダメ」と言われたコトを、もれなくやっちゃうヒトらしい真顔
 
 
 
 
 
でも私は、そこが本当に大好き 照れ
ここでもやはり変なヒト好きを発揮爆笑
 
 
 
 
 
そして、永遠の5歳児なカンジで
喜怒哀楽がハッキリしているのニコニコ

 
 
 
 
私が思うに、メンバーからはもちろん、
ファンからもとても愛されている彼の魅力は
その 幼さ
 
 
 
 
 
幼さって、言い換えると
きっと 純粋さなんですよね。
 
 
 
 
 
私達は、それを決して失っているわけではないけれど
公の前で隠すコトが、通常運転になりがち。
 
 
 
 
 
それを躊躇なく体現できる彼を
愛おしく思ったり、そしてきっと羨ましいのかも。
 
 
 
 
 
 
・・・にしても、ステージ上の彼は
本当に、時間を忘れて見入ってしまうほど
カッコよくって愛らしくって( 我がムスコと同い年 笑い泣き
スターとは、間違いなくこういうヒトのコト。
 
 
 
 
 
テテのハナシばかりになりましたが、
他の6人も負けず劣らず、とても個性的でステキで
みんな若いけれど、素直に尊敬できる対象 キラキラ
そこに年齢は関係ないよね ウインク
 
 
 
 
 
 
ちなみに 上差し
 
 
 
 
ハマる前までは、
顔の区別がつかないほどだったのに
今では、名前と顔がバッチリ一致するように グッド!
 
 
 
 
 
そんな自分の変化を、客観的にみては
また楽しんでおります グラサン
 
 
 
 
 
つくづく感じる、 ハマるって楽しい アップ アップ アップ
変化するって面白いアップアップアップ
 
 
 
 
 
こうやって意味のない、
どこにもつながらないようなコトを楽しめるのが
最高なのだ ウインク ウインク ウインク
 
 
 
 
 
意味なんてなくてイイ。
 
 
 
 
 
 
むしろイイ大人こそ、
意味のないコトをしようピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上矢印ラインスタンプに入っているこのキャラ、
BTSがモチーフだと最近知りました 笑い泣き
遅っ 笑い泣き 笑い泣き 笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

ひらめき電球ご予約についてひらめき電球

 

当サロンは完全ご予約のみの営業となっております。

見た目グレードアップに特化したメニューで、あなたの潜在的キレイを引き出しますピンクハート

 

         ☆ご予約可能なメニュー☆

①顔タイプ診断

②数秘

③お顔の筋膜リリース

④バストケア

 

 

 

 

お問い合わせは下記までニコニコ

 

 

 

 

メールアドレス:cutiewave0147@yahoo.co.jp

 

 

 

 

LINEからもどうぞウインク

 

友だち追加