見た目アップアドバイザー、なるみです。
 
 
 
 
過去ブログ読んでみてくださいウインク
 
 
 
 
 
 
 
先日のブログで書いた、ひらひらなTシャツ。
 
image
 
今日着て行ったら、職場で褒められた爆  笑
 
 
 
 
「よく似合ってますね」だってピンクハート
 
 
 
 
思わず「可愛いでしょ」と返してしまったニヤリ
 
 
 
 
ですが如何せん、私は大人顔なので、
着るトキは最大限に注意が必要注意
 
 
image
 
顔タイプだと、エレガントに位置するので
基本大人っぽいモノが似合うのですおとめ座
 
 
 
 
 
だからこれ以上甘くすると、
あれれ!?!?感が増しますニヤニヤ
 
 
 
 
なのでボトムにはチャコールのフレアパンツ、
アクセや小物はシルバー系でキリッと。
 
 
 
 
もちろんトップスはインウインク
 

上矢印シルバーのフラットパンプスに、白い型押しの細ベルト
 
 
上矢印ピアスもシルバー合わせ
 
 
 
 
「着たいモノを着る。」
 
 
 
 
何を重要視するかは、ヒトそれぞれですが
私は最近、何かとキモチを優先させています。
 
 
 
 
それは今まで「理性的でありたい」と思っていた自分を
まるっと覆すかのように、です笑い泣き
 
 
 
 
過去に、キモチを優先させるコトで
失敗が多すぎて、へこたれていた。
 
 
 
 
だから感情を抑えてばかりいた、ここ十数年の自分。
 
 
 
 
自分らしさが、短所としてしか捉えられていなかった。
 
 
 
 
ですがもう、自分らしさ全開で生きていきます。
 
 
 
 
やりたいコトが次から次へと出てきても、
すぐに飽きちゃっても、
気分の上下が激しくっても、それもぜーんぶ私笑い泣き
まあまあポンコツニヤリ
 
 
 
どんな自分も、好きって言えるように。
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに上差し
 
 
 
 
最近どハマりしてしまっている、BTS。
 
 
 
マジでかっこよいラブ
 
 
 
 
パー単なるミーハーと勘違いされては困るので
念のため言わせてもらいますが
彼らは単にカッコイイだけじゃなく、
恐ろしいほどに真面目でストイック。
そのさまは、まさに人間離れしています真顔
世界基準だもん、桁違いです。
そして私は、どうもストイックなヒトが好きみたい。
 
 
 
 
ですがそれだけに留まらず、メンバーの性格が愛らしく、
すれたカンジがなくて、本当に魅力的照れ
 
 
 
 
ハマらない要素がないのですニヤニヤ
 
 
 
 
なので最近、通勤中はひたすらYoutubeを観ているうさぎ
ハマってはいけない沼に、まんまとハマったよう笑い泣き
 
 
 
 
先日は夢中になりすぎて
降りる駅を逃してしまった真顔
 
 
 
 
この現象は周期的にあって、数年前は
某ロックバンドにハマりすぎて、そのトキは
降りそびれて終点まで行ったり、
日傘を2回も電車に忘れた過去アリ。
 
 
 
 
 
そんな私も大好きですニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
いやそこは改善の余地アリかもてへぺろ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

   ひらめき電球ご予約についてひらめき電球

 

当サロンは完全ご予約のみの営業となっております。

見た目グレードアップに特化したメニューで、あなたの潜在的キレイを引き出しますピンクハート

 

         ☆ご予約可能なメニュー☆

 ①顔タイプ診断

 ②数秘

 ③お顔の筋膜リリース

 ④バストケア

 

 

 

 

お問い合わせは下記までニコニコ

 

 

 

 

メールアドレス:cutiewave0147@yahoo.co.jp

 

 

 

 

LINEからもどうぞウインク

 

友だち追加