見た目アップアドバイザー、なるみです。
 
 
 
 
過去ブログ読んでみてくださいウインク
 
 
 
 
 
 
見た目が他人に与える印象って、とんでもなく大きい。
 
 
 
 
おそらく私、普通よりそれを体感してきている。
 
 

 

 
見た目をけなされ、そのせいで自信が持てず
相当卑屈だった過去。
 
 
 
 
現在は真逆で、どこへ行っても大体褒められる。
 
 
 
 
このコトをふまえて感じるのは
ヒトや、ヒトのコトバって勝手なもんだというコトニヤニヤ
 
 
 
 
だから無駄に傷ついてほしくない。
 
 
 
 
無責任な他人の、不用意な一言で
自分のコトを大切に扱えなくなるとか
本当にもったいないから。
 
 
 
 
自分を大切に扱えるきっかけになるツールの1つ、
それが顔タイプ診断。
 
 
 
 
先日、顔タイプ診断の創始者である
岡田先生が言っていたけれど、
顔タイプ診断は、イイところを見つける診断だと照れ

 

 
 
 
私もそうだと思っていて、
自分では短所だと感じるパーツが
実はそのヒトのチャームポイントというコトが
とっても多いのですウインク
 
 
 
 
しかもアドバイザーの主観ではなく、きちんとした理論に基づき
客観的に「オンリーワンのよさ」をお伝えするのも
この診断の素晴らしいところ。
 
 
 
 
自分に似合う服やアクセなどが、すべてわかるのもうれしいけれど
私は「自分に生まれてきた尊さ」を知れるコトが
もっと価値があると思っている照れ
 
 
 
 
「似合う」とは
あなたの魅力が最大限に引き出されている状態。
 
 
 
 
単純に見た目がグレードアップされるだけでなく
自分に満足できたり、OKを出せるコトは
今後の人生の充実度が、大きく変わってきます。
 
 
 
 
顔タイプ診断は、8タイプに分かれているのだけど下矢印下矢印下矢印
 
image
 
 
 
厳密に言うと、微妙に違ってきます。
 
 
 
 
むしろきっちり「○○タイプ」に収まる方の方が少ないニヤニヤ
ちなみに私は、クール寄りのエレガントタイプです爆  笑
 
 
 
 
またその方の普段着ているモノや、メイクなどでも
ご提案が変わってきます。




あくまで「あなたの潜在的キレイ」を引き出すのが目的チョキ
 




ぶっちゃけ見た目的問題って、優先順位でいうと下の方で
なくても生きていけるモノ。



生きていくのに問題はないけれど。



見た目がキレイだと、まず自分が気分よくいられるんだよね照れ




この「気分がイイ」っていうのが大事。




ココロがルンルン踊ると、
ヒトに優しくなれたり、笑顔が増えたり。




結果シアワセが増えるおねがい




見た目を整えるコトは、
シアワセが増えるように、自分で仕向ける方法のひとつだと思うんです。



 
生きていれば色んな日があって、下がる日もあるけれど
自分をシアワセにできるのは、自分だけだもんね照れ




だから面倒くさくても、私は見た目をキレイにしていたい。



自分をシアワセにするためにウインク




顔タイプ診断で、まずは何が似合うのかから知ってみませんか爆笑





 
上矢印左がビフォー、右がアフターですチョキ







上矢印あなたの顔に合わせた、似合うモノを詳しくご提案しますおねがい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

   ひらめき電球ご予約についてひらめき電球

 

当サロンは完全ご予約のみの営業となっております。

見た目グレードアップに特化したメニューで、あなたの潜在的キレイを引き出しますピンクハート

 

         ☆ご予約可能なメニュー☆

 ①顔タイプ診断

 ②数秘

 ③お顔の筋膜リリース

 ④バストケア

 

 

 

 

お問い合わせは下記までニコニコ

 

 

 

 

メールアドレス:cutiewave0147@yahoo.co.jp

 

 

 

 

LINEからもどうぞウインク

 

友だち追加