見た目アップアドバイザー、なるみです。
 
 
 
 
過去ブログ読んでみてくださいウインク
 
 
 
 
 
 
 
先日、ある方に聞かれた。
 
 
 
 
「なるみさん、肌キレイですよね。
お手入れにどんなモノを使ってますか」
 

 

 
 
こんなコトバをいただくと、素直にうれしいですが
最近は本当に、化粧品にお金をかけていないのです滝汗
 
 
 
 
ちなみに私の過去のブログには、
その頃気に入っていた化粧品の記事もありますが
今も継続しているのはクレンジングくらいで
化粧水すら、シートパックで済ませている昨今真顔
 
 
 

 

あ、ちなみにシートパックはルルルンを愛用中。
Over45シリーズねニヤニヤ
 
 
コレの上に100均のシリコンマスクを重ねると、
蒸発しないのでおススメですハート
 
 
 
 
 
 
クレンジングはミルクタイプのモノに変えてから
乾燥がかなり改善されたので
浮気せずに使い続けていますウインク
なにげに一途なんですおねがい
 
 
 
 
 
で、本日の本題上差し
 
 
 
 
なぜ肌を褒められたのか??の
心当たりは、たった一つ。
 
 
 
 
内面美容です爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
 
植物性プロテインを飲み始めてから、
本当に肌の調子がよくなったのだ照れ
飲み始めて、まだ1年も経たないですが
自分史上最高に調子がよいグッド!
 
 
 
上矢印右がアフターです。
くすみがなくなりトーンアップし、頬のあたりがふっくらウインク
 
 
 
 
 
なので痛感したのです。
 
 
 
 
年齢を重ねるほどに、外側から与えるより
内側から補う方が効率的だって。
 
 
 
 
しかも内側から補うコトで、
体調がよくなるというおまけつきウインク
 
 
 
 
ずっと朝が辛かったのが
今では、ウソのように軽やかに起きられるDASH!
 
 
 
 
 
ちなみに、好奇心旺盛な私の旧友も
私の熱弁唇にココロが動いたようで、
(会うたびについ話しちゃうから笑い泣き
同じプロテインを飲み始めて
明らかに顔にゲッソリ感がなくなった爆  笑
 
 
 
 
栄養が補われると、萎れた細胞が膨らむから
顔がふっくらしてくるんですよね照れ
上矢印内側から押し上げられるようなふくらみ感ハート
 
 
 
 
 
もし、肌に関して
コスメで思うような成果が得られなくなってきたなら
それは、内面美容を考える時期かもしれません。
 
 
 
 
若い頃とは違ってくる、見た目と内面の関係性。
 
 
 
 
どっちか1つじゃ、シーソーみたいに傾いちゃう。
 
 
 
 
両方のバランスが均一に取れて、初めて
「キレイ」が成り立つのでは、と思うんです。
 
 
 
 
栄養は食べ物から、は理想ですが
足りないモノを潔く補うコトは、
確実にキレイへつながる近道。
 
 
 
 
ココに関しては、私はカメよりウサギで行きたいうさぎニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたはどちら派ですかウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ホームページつくりましたおねがい
 
 

 

ホームページは こちらからウインク

 
 
 
インスタもやってます爆  笑
 

 

 

   ひらめき電球ご予約についてひらめき電球

 

当サロンは完全ご予約のみの営業となっております。

見た目グレードアップに特化したメニューで、あなたの潜在的キレイを引き出しますピンクハート

 

         ☆ご予約可能なメニュー☆

 ①顔タイプ診断

 ②数秘

 ③お顔の筋膜リリース

 ④バストケア

 

 

 

 

お問い合わせは下記までニコニコ

 

 

 

 

メールアドレス:cutiewave0147@yahoo.co.jp

 

 

 

 

LINEからもどうぞウインク

 

友だち追加