見た目アップアドバイザー、なるみです。
 
 
 
 
過去ブログ読んでみてくださいウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
突然ですが質問ですパー
 
 
 
あなたは、自分のコトをどんな風に思っていますか。
 
 
 
 
私は、自分のコトを愛すべきポンコツと思っていますニヤリ
 
 
 
 
ですが見た目(顔だち)のせいで、何かとプラスなイメージを
抱かれるコトが、非常に多いガーン
 
 
 
 
例えば、仕事めっちゃ出来そうとか
運動得意そう、とか・・・ニヤニヤ
実はとてもそそっかしいし、運動音痴なのに雷
 
 
 
 
ちなみに、いわゆる華やかで派手めの顔だちの方なら
一度は言われたコトあるに違いないセリフ
「なんか怒ってる?」とか、
学生時代は、
知らぬ間にグループから外されていたり
社会人になっても、陰湿なイジメに遭ったり・・・
 
 
 
 
そのせいで、同性がニガテという方が
とても多かったりする。
 
 
 
 
せっかく華やかに生まれてきているのに
不遇な青春時代を送っている方、多々滝汗
 
 
 
 
でね、これホントに面白いんですが
顔タイプ別のお悩み、みたいなものがあります笑い泣き
 
 
 
 
 
なので今日は顔タイプ別お悩みと、そのお悩みについての
勝手に一言アドバイスを書いていきたいと思いますウインク
 
 
 
 
 
では子供タイプさんからスタートアップ
子供タイプさん→年齢より若く見えるタイプです照れ
 
 
 
 
まずは顔タイプキュートさんから。
 
image
 
ピンクハートキュートさんの特徴
→顔のパーツに丸が多く、カワイイ、愛くるしい印象
 
ピンクハート参考芸能人
→有村架純さん、小倉優子さん ほか
 
 
 
 
 
キュートさんのお悩みは、年齢より若く見えるコトで
頼りなさそうにみられたり、
愛らしいがゆえに、ぶりっ子と勘違いされる。
 
 
 
 
 
アドバイス下矢印下矢印下矢印
若く見られるのがマイナスに働く場面では、
ファッションを少し甘さ控えめにする。
(色を寒色系にしたり、素材を少しとろみのあるモノにする)
 
 
 
 
顔のパーツに丸みが多いので、丸みを和らげるために
前髪を長めにするのもよいですハート
 
 
 
 
いちごキュートさんは、その愛らしさを逆手にとって、
思い切って甘えキャラに徹してみてはラブ
おじさまキラーになれるコト、間違いナシ爆  笑
 
 
 
 
 
 
では続いてフレッシュさん。
 
 
image
 
ブルーハートフレッシュさんの特徴
→顔のパーツは丸と線が混じっていて、親しみやすく爽やかな印象
 
ブルーハート参考芸能人
→石田ゆり子さん、広末涼子さん ほか
 
 
 
 
 
フレッシュさんのお悩み、こちらも若く見られるのと
爽やかな印象がゆえに、悩みがなさそうにみられる。
親しみやすいため、なめられやすいコトも。
 
 
 
 
アドバイス下矢印下矢印下矢印
圧を加えたいトキは、華奢なアクセサリーを多めにつけたり
顔から離れた小物(靴やバッグ)などを、少し派手め、
または大人っぽいモノにする。
 
 
 

 

 

 

 

 

 

キュートさん同様、前髪を長めにすると

大人っぽさが増しますおねがい

 

 

 

 

クローバーフレッシュさんは、本当に親しみやすいのが長所キラキラ

嫌みがなく、同性の支持率高しパー

あなたの爽やかな笑顔に救われているヒトが

たっくさんいるはずです照れ

 

 

 

 

 

 

 

お次はアクティブキュートさん。
 
image
 
イエローハートアクティブキュートさんの特徴
→顔のパーツは丸が多く、目が大きいまたは目力があり元気な印象
 
イエローハート参考芸能人
→広瀬すずさん、安達祐実さん ほか
 
 
 
 
アクティブキュートさんのお悩みは、元気な印象がゆえに
素の状態でいると「元気ないね、どうしたの?」と
常に元気を求められるコト。
また目ヂカラが強めなので、キツそうに見られるコトも。
 
 
 
 
アドバイス下矢印下矢印下矢印
ファッションを少し大人っぽい印象にして、色を使いすぎず
落ち着いた雰囲気にする。
 
 
 
 
こちらも前髪を長めにすると、大人っぽさが増します。
 
 
 
 
チューリップ黄アクティブキュートさんは、個性的が違和感がないタイプなので
唯一無二の存在として、個性的を貫いてほしいですうずまき
目ヂカラが気になる場合は、アイメイクを控えめに上差し
アイラインは引かず、眉をやや薄めに描くと、
目の印象が和らぎますウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
子供タイプさん、最後はクールカジュアルさん。
 
 
image
 
グリーンハートクールカジュアルさんの特徴
→顔のパーツに線が多く、涼しげでキリッ、中性的な印象
 
グリーンハート参考芸能人
→冨永愛さん、りょうさん ほか
 
 
 
 
クールカジュアルさんのお悩みは、クールな印象ゆえに
表情が乏しくみえたり、やや近寄りがたいコト。
 
 
 
 
 
アドバイス下矢印下矢印下矢印
ファッションの色を明るめの色にしたり、素材をやや柔らかいモノに。
髪を少しだけふんわりさせる。
 
 
 
 
 
 
髪はふんわりさせすぎないで、上矢印これくらいがカワイイハート
前髪もやはり少し長めがグッドですグッド!
 
 
 
 
顔まわりに、縦長・華奢かつキラキラする
イヤリング(ピアス)などを持ってきて
光を集めるようにすると、クールになりすぎずステキです照れ
 
 
 
雪の結晶クールカジュアルさんは、笑顔とのギャップが
とってもステキなので、意識して表情豊かにすると
会うヒトのココロを、ギュッと鷲づかみにしますチュー
 
 
 
 
 
 
次回は大人タイプさんを載せますねニヤリ
 
 
 
 
 
 
 
ホームページつくりましたおねがい
 
 

 

ホームページは こちらからウインク

 
 
 
 
 
 

 

 

   ひらめき電球ご予約についてひらめき電球

 

当サロンは完全予約制営業となっております。

見た目グレードアップに特化したメニューで、あなたの潜在的キレイを引き出しますピンクハート

 

         ☆ご予約可能なメニュー☆

 ①顔タイプ診断

 ②数秘

 ③お顔の筋膜リリース

 ④バストケア

 

 

 

 

お問い合わせは下記までニコニコ

 

 

 

 

メールアドレス:cutiewave0147@yahoo.co.jp

 

 

 

 

LINEからもどうぞウインク

 

友だち追加