見た目アップアドバイザー、なるみです。
 
 
 
 
過去ブログ読んでみてくださいウインク
 
 
 
 
 
 
 
髪。
 

 
 
私は多分、人一倍そこへのこだわりが強いようだ。
 
 
 
 
そして、加齢による変化(うねりが激しい)が著しい部分でもあり
結構深刻にアタマを悩ませている。
 
 
 
 
うねりを「個性」ととらえる考え方もあるんだろうけど、
まだそこまで、悟りの境地を開けていないニヤニヤ
上矢印これって、私にとっては
白髪を染めないのと同じくらいの問題なのです真顔
 
 
 
 
ですが実は・・・
うねりを個性ととらえようと頑張ってました滝汗
 
 
 
 
自然に逆らう処理って、やはりダメージが大きいし
髪のボリュームも減ってきているし、
止めた方がイイかと、かなり葛藤していたのニヤニヤ
 
 
 
 
でね、まったく何もしなかったら、どんなカンジになるんだろう、と
しばらく放置していたんです。
 
 
 
 
そしたらやはり予想通り、自分のメンタル的に
イライラするコトが増えてきた笑い泣き
 
 
 
 
とにかく自己主張が激しく、まとまりも悪く、
雨の日は特にうねりが激しくって、
本当に外に出たくなくなるレベル笑い泣き
 
 
 
 
朝アイロンで伸ばしても、一歩外へ出ると
全て台無し・・・ほとほと気分が萎えるあせるあせる
 
 
 
 
 
ああ、もうこれはダメだ、と気づいた。
精神衛生上、非常によろしくない真顔
 
 
 
 
 
で先日、「髪質改善ストレート」を受け
サラッサラな髪を実現してきました爆  笑
 
 
 
 
右がアフターです照れ
特に頭頂部がわかりやすいかもニヤリ
モケモケしたカンジがなくなっていますハート
 
 
 
 
一昔前の矯正みたく不自然にならず、
自然なサラッと感に、大満足ハート
 
 
 
 
髪にツヤがあると、肌や、顔つきすら変わって見える。
 
 
 
 
まさに顔を縁どる、フレーム。
 
 
 
 
湿気でウネウネ、自己主張が強かったのが
すん、と美しく収まっていると
究極の自己満ですが、何度も鏡を見たくなる照れ
 
 
 
 
これは完全なる偏見ですが、
うねり=疲れ=老け連想させるから
拒絶反応を起こしているんだと思う。
 
 
 
 
老いるコトは拒絶しないですが
老けは拒絶したい。
 
 
 
 
というワケで、もうしばらくそこは抗いたいと思いますグラサン
 
 
 
 
 
しばらくは、意味もなくご機嫌な日々が続きそうですてへぺろ
 
 
 
 
 
 
 
おまけ。
 
 
 
 
最近ヒットだったモノラブ
 
 
ピノのアーモンド味に上矢印
 
 
 
 
ぼんち揚の明太味に上矢印
 
 
 
 
 ローソンの和スイーツドキドキドキドキドキドキ上矢印
 
 
 
 
 
 
「美味しい!」と感じながら食べるコトは
ココロの栄養になるから太らないのだ爆笑
すごい思い込みみたいですが、これホントなので
ぜひやってみてほしい照れウインク
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ホームページつくりましたおねがい
 
 

 

ホームページは こちらからウインク

 
 
 
インスタもやってます爆  笑
 

 

 

   ひらめき電球ご予約についてひらめき電球

 

当サロンは完全ご予約のみの営業となっております。

見た目グレードアップに特化したメニューで、あなたの潜在的キレイを引き出しますピンクハート

 

         ☆ご予約可能なメニュー☆

 ①顔タイプ診断

 ②数秘

 ③お顔の筋膜リリース

 ④バストケア

 

 

 

 

お問い合わせは下記までニコニコ

 

 

 

 

メールアドレス:cutiewave0147@yahoo.co.jp

 

 

 

 

LINEからもどうぞウインク

 

友だち追加