見た目アップアドバイザー、なるみです。
 
 
 
 
過去ブログ読んでみてくださいウインク
 
 
 
 
 
 
 
先日観た映画、「アルキメデスの大戦」。

 

 
菅田将暉くんが主演で、面白そうだったので借りてみた。
 
 
 
 
内容は、戦争で使う艦船をめぐるハナシなのですが
菅田くんの役どころがとても興味深く。
 
 
 
 
架空の人物だそうですが、数学の天才と呼ばれる元大学生で
ものすごくキレ者で、個性的。(個性的は本人に近いかもと感じた爆笑
 
 
 
 
とにかく数字を愛し、数学的フォルムと
ミリ単位の美しさにこだわる。
 
 
 
私が反応したのは、
この「ミリ単位の美しさにこだわる」というところ。
 
 
 
常にメジャーを持ち歩き、何でも測る。
 
 
 
特に、美しいモノ(モノだけじゃなく女性の顔とか)を見つけては測り、
その根拠を導き出す姿と
「数字はウソをつかない」というセリフにココロを打たれた。
 
 
 
確かに美しいモノには、まず根拠があるなって。
 
 
 
それは例えば左右対称だったり、黄金比率だったり。
 
 
 
ですが同時に、ちょっとアンバランスな方が美しいモノもある。
 
 
 
私はそのうちの一つが、ヒトの顔だと思っている。
 
 
 
そのヒトの生きざまがそのまま表れる、顔。

 
 
 
例えば楽しく生きてきたヒトと、険しく生きてきたヒトでは
それぞれ顔つきが違います。



 

表情をはじめ、刻まれるシワの場所とか
いいシワとイヤなシワがありますよねニコニコ
(いいシワ→笑いジワ
イヤなシワ→ほうれい線や眉間のシワ)




歳を重ねるごとに、ごまかしがきかなくなる




だから楽しくなくても笑っていたい←自戒を込めています爆笑







ちなみに、イヤなシワを改善したい!という方にオススメなのが
お顔の筋膜リリース照れ



筋肉をほぐすコトで、表情のクセをただし
たるみやゆがみを改善、シワが薄くなり
噛み合わせもカチッと合うようになりますニヤリ



リンパ流れもよくするので
施術後は、びっくりするほど美しい小顔になるし
お顔が動かしやすくなる笑い泣き




↑左側だけ施術した後ですウインク




↑下がアフターです照れ
美しい輪郭、骨格が出現キラキラ






ちなみに、劇中で、菅田くんがメジャーを持ち歩き測りまわる姿をみて
ちょっとキモチがわかる私でしたニヤリ




美しいモノには必ず法則があるもんハート




アラフォー女性でメジャー持ち歩いてたら、それは私かも爆笑





ゆるく見守っていてください笑い泣き
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ホームページつくりましたおねがい
 
 

 

ホームページは こちらからウインク

 
 
 
インスタもやってます爆  笑
 

 

 

   ひらめき電球ご予約についてひらめき電球

 

当サロンは土日祝のみの営業となっております。

見た目グレードアップに特化したメニューで、あなたの潜在的キレイを引き出しますピンクハート

 

         ☆ご予約可能なメニュー☆

 ①顔タイプ診断

 ②数秘

 ③お顔の筋膜リリース

 ④バストケア

 

 

 

 

お問い合わせは下記までニコニコ

 

 

 

 

メールアドレス:cutiewave0147@yahoo.co.jp

 

 

 

 

LINEからもどうぞウインク

 

友だち追加