見た目アップアドバイザー、なるみです。
 
 
 
 
過去ブログ読んでみてくださいウインク
 
 
 
 
 
 
 
田村正和さんが亡くなられましたね。
 
 
 
 
友人がファンで、よくハナシを聞かされていたので
全くの他人事とは思えず。
 
 
 
 
友人から「とってもストイックなヒトなんだよ」と聞いていたけど
いちばんびっくりしたのは
自宅の横に離れがあり、田村さんは家族とは住まずに
離れで生活していた、というエピソード。
 
 
 
 
さすがにかなり驚いたモノです。
 
 
 
 
まさに、24時間365日「田村正和」だったんですね。
 
 
 
 
それ以外にも、着るモノはアルマーニ一択だったり
人前で食事をしない、だったり・・・
凄すぎる滝汗
 
 
 
 
 
でもその突き抜けたストイックさが、あの独特のキャラクターや
唯一無二の存在感となっていた。
ちなみにこのハナシを家族にしたら、一言
「やりすぎやわ」だって笑い泣き
 
 
 
 
きっと、「徹する」ってそういうコトなんだと思う。
 
 
 
 
少しの気の緩みも纏いたくない、そんなキモチだったのかも。
 
 
 
 
今は私生活をさらけ出す風潮ですが、ヒトって
見えそうで見えないモノや、隠された部分にこそ
色気やカリスマ性を感じるのではないでしょうか。
 
 
 
 
ヒトから見えない所でも、自分は見ているから。
 
 
 
 
 
確かに、気の抜けた格好でくつろいでばかりいると
締まりのない顔やカラダになる。
 
 
 
ですが裏表を作らないでいるコトは、きっと相当な努力が必要。
 
 
 
 
それをサラッとやってのけていた田村さんは
外見も中身も、正真正銘「本物」だったんだと思います。
 
 
 
 
これって間違いなく「キレイ」にも通ずるコトで
いつなんどきもキレイでいれば、
必然的にキレイなオーラが醸される。
 
 
 
 
目指すは、付け焼刃的キレイではなく真性キレイ。
 
 
 
 
少しでも見習いたいモノですねウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ホームページつくりましたおねがい
 
 

 

ホームページは こちらからウインク

 
 
 
インスタもやってます爆  笑
 

 

 

   ひらめき電球ご予約についてひらめき電球

 

当サロンは土日祝のみの営業となっております。

見た目グレードアップに特化したメニューで、あなたの潜在的キレイを引き出しますピンクハート

 

         ☆ご予約可能なメニュー☆

 ①顔タイプ診断

 ②数秘

 ③お顔の筋膜リリース

 ④バストケア

 

 

 

 

お問い合わせは下記までニコニコ

 

 

 

 

メールアドレス:cutiewave0147@yahoo.co.jp

 

 

 

 

LINEからもどうぞウインク

 

友だち追加