先日母の日プレゼントで、コドモ達からもらいました![]()
ブレスレットと↓![]()
ピアス↓![]()
ピアスは、先日顔タイプ診断で教わったコトを参考に
縦長で丸みの少ないカタチのものを選んでみました![]()
着けてみると大正解
改めて自分の顔のパーツに「直線が多い」コトを実感笑![]()
ちなみに・・・
先日買った、わっかのピアスがことごとく似合わなかったのはかなり衝撃だった![]()
これ見た目はめちゃ好みなのですが、私がつけると「○○民族の人」みたいでかなり違和感![]()
「ぶら下がってる感」がすごく、そこだけが浮いて見えるんですよね![]()
好きなものと似合うもの![]()
どちらを選ぶかはそのヒト次第ですが、私は「似合う」チョイス一択![]()
年々出てくる若さや勢いでカバーしきれない違和感を
手っ取り早く回避する方法だと思います![]()
自分に何が似合うか、それはお顔のパーツの形と配置でハッキリわかるようになります![]()
サロンにいらしてくださった方に、予備知識としてお伝えしています![]()
ご興味ある方、まずは下記まで![]()
![]()
![]()
メールアドレス:cutiewave0147@yahoo.co.jp
LINE始めました![]()
こちらから↓友だち登録していただけるとうれしいです![]()


