こんにちは、なるみです。
昨日はご新規のお客様がいらしてくださいました![]()
先日顔タイプ診断講座を受けに行った際、偶然一緒に受講した彼女![]()
![]()
何というかとっても気さくでカラッとしていて・・・ステキな女性なんです![]()
![]()
彼女は小児科のドクターなのですが、その経歴がすごい![]()
なんでも、お子さんが生まれたトキに重度のアトピーだったらしく![]()
「治してあげたい
」という一心で全く別の職種から医大を受験し、
ドクターになったんだそうです![]()
![]()
![]()
いらしてくれた昨日は当直明けだったそうで、「激務ですね」とつい言ってしまった私に
「仕事が趣味で楽しくて仕方ないから、
お給料までもらって申し訳ないんです」とのコト![]()
いや、すごすぎます![]()
![]()
![]()
今まで様々な「すごいなこのヒト」と感じる方と出逢ってきましたが、ぶっちぎりで1位です![]()
![]()
![]()
そんな彼女、夜勤明けでも変わらないステキな笑顔でしたが、カラダはかなりお疲れのよう![]()
![]()
首や肩回り・お顔もかなり滞っていたので、ビフォーアフターの変化も明らか![]()
首から肩にかけて、別人のように美しいラインに![]()
終了後こんなメッセージが![]()
この言葉をいただく瞬間が本当にシアワセです![]()
![]()
![]()
「仕事が趣味」って、こういう感覚なのかなあ![]()
はっきり言いきる彼女は、とてもカッコイイ![]()
![]()
また逢えるのが楽しみです![]()
カラダ、滞っていませんか?![]()
滞りがなくなると、本来の「自分のカタチ」が表れます![]()
なんかラインが変わった…![]()
それが加齢でもなく太ったのでもなく、滞りが原因だとしたら![]()
![]()
![]()
アンチエイジングやダイエットしなくても解消できます![]()
私なるみに、解消のお手伝いをさせてくれませんか?![]()
メールアドレス:cutiewave0147@yahoo.co.jp
LINE始めました![]()
こちらから↓友だち登録していただけるとうれしいです![]()

