昨日は娘の友達が、お母さんと一緒にきてくれましたニコニコ
 
翌日に成人式の前撮りという娘ちゃん、少しでも小顔になりたい!とのリクエストウインク
 
全体的に右側の滞りが酷く、施術中痛がっていましたが滝汗
 
成果は一目瞭然ウインク
 
左がビフォー、右がアフターですキラキラ
 
「お顔がひと回り小さくなってる!!
 
大興奮で喜んでくださって、私も一緒に大興奮笑爆笑
 
 
続いてお母さんウインク
 
事務のお仕事されてるらしく、肩こり首こり目の疲れが著しいそうえーん
 
かなり滞りが酷く、首裏が硬い叫び
 
がっつり流してくださいとのリクエスト、がっつりやりましたウインク
 
左がビフォー、右がアフターですキラキラ
 
むくみが取れて、お顔はもちろん首から肩のラインが劇的に変わりました照れ
 
からの今日、娘ちゃんから我が娘にメールがびっくり
 
 
 
はい、初めて受ける方あるあるですグラサン
 
だってお顔の筋トレですからニヤリ
 
 
ちなみに水分が苦手な娘ちゃんガーン
 
アフターティーでお出ししたビデンスティーを4〜5杯飲んでいて、お母さんがビックリ叫び
 
即お買い上げくださいましたびっくり
 
 
そうなんですニヤリ
 
水分苦手な方でもゴクゴク飲めちゃうビデンスティーキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
帰り際、娘ちゃんとお母さんから「絶対また来ます!!のお言葉いただきましたーラブラブラブ
 
なかよし親子にまた逢えるのがめっちゃ楽しみですラブラブラブ