こんにちは、なるみです。
サロンメニューのご紹介第2弾![]()
それは「バストケア」です![]()
何度かブログで書いていますが、バストケア・・・経験のない方がまだ多いのではないでしょうか![]()
あえてキッパリ言います![]()
女性なら一度は受けるべき施術です![]()
![]()
まず間違いなく衝撃を受けます![]()
だって、お胸の施術なのにまず背中からほぐすんですもん![]()
![]()
これがまた、ホントに気持ちイイんです![]()
![]()
背中だけでなく腰や二の腕の裏もほぐしながら、リンパ流れを促します![]()
背面が終わってから、いよいよお胸のケア![]()
二の腕からお胸に向かってリンパ流れをよくしながら、お胸を整えていきます![]()
整える工程はちょっと説明が難しいんですが、あえて例えるなら「砂山崩し」![]()
砂山に棒を立てて、棒が倒れないように砂を取っていく遊びがありますよね?![]()
あんな感じで、お胸のカタチをお椀型に整えていくんです![]()
実は正直、痛い工程もあります![]()
![]()
![]()
けれど終わった後のあの感動は、受けた人にしか解りません![]()
![]()
![]()
なんというか・・・お胸がマシュマロみたいにフワフワして、
かつ「前にならえ」しているんです![]()
![]()
デコルテもふっくら、下から持ち上げたようなボリューム![]()
![]()
![]()
![]()
ズバリ、1つくらいは当てはまりませんか?![]()
出産や加齢などで、お胸に自信がなくなった
(私はまさにこれです笑
)
お胸が垂れてきた、お胸にふっくら感がなく硬い![]()
背中やワキのハミ肉が気になる![]()
受けてみてガッカリ・・・なんてコトはありません![]()
必ず「お~っ![]()
![]()
」ってなります![]()
気になる!けど初めてで抵抗ある・・・
という方、まずはお問い合わせください![]()
カウンセリングだけでも、もちろん大歓迎です![]()
完全個室ですので、安心していらしていただけます![]()
![]()
下記アドレスか、LINEからご連絡くださいませ![]()
![]()
メールアドレス:cutiewave0147@yahoo.co.jp
LINE始めました![]()
こちらから↓友だち登録していただけるとうれしいです![]()
今日も読んでくださってありがとうございます![]()