こんにちは、なるみです。

 

今日は某アーティストのライブに行きます照れ

 

先日20歳になったばかりの娘と一緒にラブラブ

 

こうやって一緒に時間を過ごせるのは後どれくらいだろう、と最近よく考えますあせる

 

ずっと一緒にいるコトはできないからこそ、一緒の時間を大切にしたいおねがいキラキラ

 

けれど、子育て期間中にそんなコトを考えたコトはありませんでしたダウン

 

とにかく必死だったからあせるあせる

 

母親なら誰でも同じでしょうか、必死過ぎて記憶がないのです滝汗

 

高校を卒業するまでは、とにかく目まぐるしい毎日でしたDASH!DASH!

 

部活、お弁当、懇談会、運動会、遠足、修学旅行、面談、テスト、受験などなど・・・チーン

 

親として至らない部分だらけだったと思いますが、それでも思いやりのあるイイ子に育ってくれているキラキラ

 

私にとって、子ども達は何にも代えがたい宝物です照れ

 

彼らがいてくれることが、私が生きている意味と言い切れますアップ

 

ちっぽけな私の、大きな自慢であり自信でもあるウインク

 

なんて、それだけでもう十分なのについ欲が出てしまいますね笑

 

もっとこうしてほしい、ああしてほしいと思ってしまうガーン

 

気をつけなくちゃてへぺろ

 

 

 

今日も読んでくださってありがとうございますおねがい