感謝、感謝ww 先日いただいた当店シンボルマークの看板に 夜間やさしく照らしてくれる照明を お友だちのネコさんが付けてくれましたぁ 14日だったし、逆チョコ的でラッキーみたいな・・・ これです赤くてかわぃい照明がふたつ付きました
おじぃちゃん・・・・ 2月10日・・・大好きなおじぃちゃんが亡くなりました・・・・ 退院してきて、まだまだこれからがんばるって・・・生きるために一生懸命努力してたおじぃちゃん・・・ 私のために何でも笑顔でしてくれたおじぃちゃん・・・・・今までありがとぅ・・・・ ひさしぶりのインです・・・・ ここでも優しい人たちにかこまれて・・・・私は幸せものなんだなぁ・・・って思ったりします 私が尊敬しているクリエーターの方がお店のシンボルマークを用意してくれていました とってもうれしぃ・・・・・・・どうもありがとぅございます
お店をご案内ぃ~ww まだキチンとお店のご案内をしていなかったので Sae's BAR をご案内ぃ~~ 外観こんなで・・・味気ないのでふ・・・・ 私の仕事場・・・・カウンター狭いけど楽しい職場です ここがメインですねステージですステキな仲間達がPLAYしてくれます 2階もあるのですヒップバーにもたれてライブ観賞・・・好きな人多いみたい ざっとこんな感じですっぜひ一度お越しくださ~い