毎度おなじみ、ネコさんがww・・・・
いろいろ進化させてくれているのですww・・・・・![]()
![]()
とりあえず・・外観はこんなで・・・・駐車場っぽくなりました![]()
![]()
となりの謎の覆面着物野郎が、うわさの”ネコさん”です![]()
![]()
ボチボチご紹介しまぁ~す
お楽しみにぃ~~~![]()
![]()
今夜はライブでしたぁ![]()
ご協力してくれたサラねぇ、サカエさん、ハーハーさん、ピッキン、レイさん、ボヤちゃん・・みんなもありがと~~![]()
写真を入手次第アップしますね![]()
![]()
毎度おなじみ、ネコさんがww・・・・
いろいろ進化させてくれているのですww・・・・・![]()
![]()
とりあえず・・外観はこんなで・・・・駐車場っぽくなりました![]()
![]()
となりの謎の覆面着物野郎が、うわさの”ネコさん”です![]()
![]()
ボチボチご紹介しまぁ~す
お楽しみにぃ~~~![]()
![]()
今夜はライブでしたぁ![]()
ご協力してくれたサラねぇ、サカエさん、ハーハーさん、ピッキン、レイさん、ボヤちゃん・・みんなもありがと~~![]()
写真を入手次第アップしますね![]()
![]()
お友だちのネコさんがドアが分かりずらい
ということで・・・
入口のリフォーム大作戦を深夜に決行
・・・・・・![]()
![]()
ってなわけで、チャチャっとネコさんがほとんどやってくれました![]()
![]()
んでもって・・・きのうの照明もリニューアル
やや長めになって・・・
灯りの色も電球色に・・・・向かって右側は電球切れかかって点滅してます![]()
なんやかんや私の希望も取り入れつつチャチャっとやってくれる![]()
頼りになるネコさんでしたぁ~![]()
![]()
こんな感じです![]()