●自分など行っていいものか、迷ったのですが、駒込の「どっと・混む」に

行っていた玩具会社関係の仲間もみな行くというので、

自分も一緒に参列させてもらうことにしました。


いま考えればいろいろと何度も話など聞いてもらい、お世話に

なった人だもんなあ。



自分は初めてお会いしたときに


「ストロンガーはもう見ていなかったんです。小学校高学年だったから」

というと


「そりゃそうだろう、そんなの見てたら逆におかしいよ。何年生まれなのよ?」


という感じの方でした。



食道がんの治療のあとでも、酒、タバコはやめないというのが、また

ちょっと、すごいなあと思ったりしましたけど。




目黒の斎場に荒木さんの思い出のような展示があり、

写真を撮らせていただきました。



荒木さんは亡くなっても仮面ライダー・ストロンガーは無くならない

もんなあ。昭和の仮面ライダーってやっぱりすごいなあ。




CUTIES OFFICAL BLOG


CUTIES OFFICAL BLOG



CUTIES OFFICAL BLOG

楽屋用ののれんとかジャケットなど。


CUTIES OFFICAL BLOG
「暴れん坊将軍2」のときの写真でしょうか?



CUTIES OFFICAL BLOG

カセットテープ。歌の関係の人たちはみんな荒木さんのことを

「いくのり」=本名=と呼んでいました。


CUTIES OFFICAL BLOG


※家庭教師のトライの社長=二谷友里恵 さんの花があって、特捜最前線の場面がトライのCMに使われていた意味がやっと解かった。




今日が告別式。荒木さん、さようなら。ありがとうございました。