満月の日にクレソン食す | (株)エーアール Heal&Counseling Room 難聴のオルタナティブコンサルタント Anri

(株)エーアール Heal&Counseling Room 難聴のオルタナティブコンサルタント Anri

あなたの道を照らし、一歩進むためのお手伝いやさん
~愛・癒し・気付き・学びへ導きます~

こんばんは音譜
(株)エーアールカウンセリング事業部
ヒーリングコンシェルジュのAnriですラブラブ
 
今日は満月ですね満月
今朝早く、私は別荘にて和セリ&クレソン摘みに出掛けました。
風は頰を刺すほど寒く、死ぬかと思いましたが、ここはゴアテックス(笑)
登山グッズは本当にいろんなところで役に立ちます。
 
{59C28644-E9BD-4171-B2BD-BB022D840EEF}

ティーダもセリ摘みに参加!
ちょうど畔を飛び越えようとする瞬間なのかお尻がまんまるですカナヘイうさぎ
うちのティーダは気後れすることなく、なんでも果敢に挑戦する性格です。
私にとっては心強いパートナーラブ
 
私は父が山育ちだったこともあり、いろいろなことを教えてもらいながら育ったのですが、近年の山ブームのせいで山のルールを知らない人が根こそぎ取って行ったりしたために、一時は少なくなってしまった和セリも、ようやくまた増えてきました。
命を繋げていくということはこういう場面でしっかりとそれぞれが学んで欲しいなと思うこの頃です。
 
 
 
{AA5155AC-E46D-4AAA-9B18-93414024225B}
 

満月でデトックスして体がきれいになったら

クレソンやセリなどのスーパーフードを体内に入れて

幸せを引き寄せよう!!

 
満月や新月を利用して、幸運体質になるお得情報はメルマガで発信してますWハート

 
 
㈱エーアール カウンセリング事業部 Heal&Counseling Room

 

 
ヒーリングコンシェルジュ Anri
 ⇒ プロフィール詳細

◆提供サービス
矢印複数のカードを用いたカウンセリング
矢印心理カウンセリング・箱庭療法
矢印教育相談・教育指導
矢印難聴児・発達障碍児への音楽指導
矢印その他・会員様限定サービス

◆スケジュール/休業日 詳細はこちらよりご覧ください
◆お支払い方法  詳細はこちらよりご覧ください
◆お問い合わせ 完全予約制となっております。
 website:カウンセリング事業部 ホームページ
 tel:03-5269-3441 (エーアール代表)
 mail:anri★aar.co.jp(★→@)