2017年が始まってもう1ヶ月が過ぎました。
 
 
実は、今年に入ってから
ウォーキングを始めました。
 
私、体力に自身があったんだけど、
朝、階段が上がりづらかったり、
歩くのが遅くなったり、
平らなところでつまづいたりとか・・・
 
それと、孫と遊べなくなるのが嫌なのでビックリマーク
 
 
そうしたら、すぐに効果が現れましたよグッド!
朝の階段が楽に音譜
 
でもね、インフルエンザにかかり、
百貨店の販売に行ったりとかで、
中断していましたガーン
 
三日坊主???
今年まだ始まったばっかりだけど・・・
 
 
今日から、また歩きはじめましたよラブラブ
 
孫ちゃんとどこへ遊びに行こうかな音譜