お昼の渋谷イベントに足を運んで下さったマニア達!!
どうもアリガトウございました☆

25分間のライヴ、CUTIEショップ、楽しかったねハートまた待ってるよ!

その後は猛ダッシュで大山へ瞬間移動RUNNER

ハッピーロードTVに出演してきました☆

最上町のみなさん、観ていてくれましたかハート??


パソコン、スマホ前のマニアも現場に駆けつけてくれたマニア達も
アリガトウねっ!!

お写真左のこの男の子は、まゆちゃんの出演を待っててくれて
『大山ふるさとまつりでライヴをみたよ!』って言ってくれたの男の子

可愛いマニアジュニアだねっスター

そそ!ハッピーロードを歩いていたら、ストリートライヴでお会いする
ママさんにもお声をかけて頂いたの!!

『次は12月にライヴ行きますねっ!』って!嬉しかったなぁ☆

番組内ではラヴちゅるりの宣伝をさせていただいたうえに、
エンディングテーマにまでっ!!
わーぃっ(*・・*)

MCの谷さん、自由書道家のakiさん、お天気おねえさんのはいじさん、フロンティアしなのやの臼田さん、どうもアリガトウございましたニッコリ星

にゃんとネコ!撮影終わりに
谷さんが通常版と限定版2種類、CDを買って下さいました!

わぁぁぁ嬉しいですっ(><)

もちろんポスターと生写真もグイっとお付けしました☆

そんな谷さんのHPはこちらです!

怒りを笑いにかえちゃう魔法使いなのっ!!スゴいよねぇ。
動画も見入っちゃうのでおススメですよっハート


**福井県眼鏡協会めがね大使&ぬ~ぼ~大使**
まゆちゃん



【Cutie Pai Information】
◎11月13日(水):CDシングル「ラヴちゅるり」全国発売!

★11月23日(土):シングル「ラヴちゅるり」発売イベント @ タワーレコード名古屋近鉄パッセ店 
★11月24日(日):シングル「ラヴちゅるり」発売イベント @ タワーレコード神戸店 
★11月24日(日):シングル「ラヴちゅるり」発売イベント @ タワーレコード橿原店(奈良県) 
◯12月1日(日):ハッピーストリートイベント(無料) ぬ~ぼ~出演 @ 板橋区「ハッピーロード大山商店街」