怒りを笑いに変えるクレームコンサルタント 谷 厚志 公式HP

 谷厚志の講演「怒るお客様こそ、神様です!」 をご覧いただけます! 

   講演のお問い合わせは、日本クレーム対応協会 ホームページ へ。          

                                          
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2016-12-02 10:00:00

セミナー・講演スケジュール

テーマ:活動報告

【 12月 講演スケジュール 】


  1日(木) 島根県安来市

  2日(金) 埼玉県鳩ケ谷市

  5日(月) 埼玉県さいたま市

  6日(火) 神奈川県横浜市

  7日(水) 大阪府大阪市

  8日(水) 茨城県水戸市

  9日(木) 栃木県宇都宮市

 12日(月) 秋田県秋田市

 13日(火) 秋田県能代市

 15日(木) 東京都

 16日(金) 千葉県山武郡

 17日(土) 愛知県名古屋市

 19日(月) 千葉県長生郡

 20日(火) 埼玉県さいたま市

 27日(火) 群馬県高崎市



 *一般参加の受付はございません。




 

【 オープンセミナーのご案内 】

 ■12月14日(水) 東京・八重洲 10時

  「クレーム客をファンに変える対応法」

    ~電話編~



 ■12月14日(水) 東京・八重洲 14時

  「心をつかむ!誰からも好かれる話し方」
       


 主催:SMBCコンサルティング

 *どなたでもご参加いただけます。



 

◇谷厚志への講演依頼に関する

  お問合せ・お申込みは、

  日本クレーム対応協会ホームページ へ。


  

    

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【セミナー・講演実績】



『怒りを笑顔に変えるクレーム対応講座』


主催:静岡県富士商工会議所 


 


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『楽しく学ぶ!失敗しないクレーム対応』


主催:仙台銀行

 
 


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『ファンが増える!接客×笑いの法則』


主催:日立コンシューマ・マーケティング

 


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『心をつかむ!誰からも好かれる話し方』


主催:日本FP協会

                  

 怒りを笑いに変えるクレームコンサルタント 谷 厚志 公式HP

          

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『怒りを笑顔に変えるクレーム対応講座』

主催:東京ガス


 


 

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『怒りを感謝に変えるハードクレーム対応講座』

主催:岐阜市民病院

     
 怒りを笑いに変えるクレームコンサルタント 谷 厚志 公式HP

     

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【谷厚志 講演DVD】 


『心をつかむ!誰からも好かれる話し方』

    
   怒りを笑いに変えるクレームコンサルタント 谷 厚志 公式HP
 

全国「TSUTAYA」で絶賛レンタル中

DVDのダイジェスト版はコチラ


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2016-10-31 08:00:00

☆ 谷厚志の講演

テーマ:セミナー・講演情報

 笑いの中に学びがある!谷厚志の講演。     

 企業、行政、各種団体での登壇を承ります。  

      


  


 

 講演テーマ①


 『お客様の怒りを笑顔に変える!クレーム対応講座』

 2,000本のクレーム対応から生み出した!

 お客様の怒りを笑顔に変えるクレーム対応法

 を公開します。


 不満・不便・不安・・・。

 そんな「不」の感情を伝えてくれたお客こそ、

 10年利用してくれるお得意様予備軍。


 「まずいクレーム対応で顧客と利益を逃している」

 その場を取り繕うだけの対応でお客様を失って

 いませんか?

  

 クレーム対応を失敗すると売上の損失だけ

 でなく、悪いクチコミを拡げてしまいます。


 そんな状況から脱するために、

 お客様の怒りを笑顔に変え、お得意様に

 変えてしまう方法、クレームを減らし利益を

 上げるノウハウをお伝えします


 ■ お伝えすること

   ・儲かってる企業はクレームを大切にしている!
   ・怒りを笑顔に変えるクレーム対応法。

   ・クレームをお金をかけずになくす方法。



  受講されたお客様の声はコチラ をご覧ください。



  ☆★ 講演 登壇料 200,000円~


    * 講演時間は60分~120分になります。

    * 交通費及び宿泊を伴う場合は別途ご請求させていただきます。

    * 表示料金は税別となります。

      

  


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 講演テーマ②


 『心をつかむ!誰からも好かれる話し方』


            

 「話し方」を変えれば、人間関係は上手くいく。

 人生の見える景色が変わります。



 職場のIT化や個人能力主義の影響で組織内の

 コミュニケーションが年々希薄化しています。
 
 隣にいる上司や部下が今、何の仕事をして
いる

 のかわからないという状況ではありませんか?

  

 怒りを笑顔に変えてきた、クレーム対応の

 達人が良好な関係を築き、相手を笑顔にする

 話し方のコツを伝授します。


 実行カンタン、すぐに役立つ!4つのルールを

 学べば、好かれる!選ばれる!声がかかる!

 そんな話し方に変わります。      

  

 ■ お伝えすること

   ・言葉を変えると、人生が変わる!
   ・あなたは自己開示ができますか??

   ・人生の価値はどれだけ人を笑顔にしたか!

        



 受講されたお客様の声はコチラ をご覧ください。



 ☆★ 講演 登壇料 200,000円~  


   * 講演時間は60分~120分になります。

   * 交通費及び宿泊を伴う場合は別途ご請求させていただきます。

   * 表示料金は税別となります。 




  ◇講演のお申込み・お問い合わせは、記まで。

  一般社団法人日本クレーム対応協会  

 

   〒103-0015

     東京都中央区日本橋箱崎町27-9 1F


   【 Mail 】  info@ikariwoegao.org


   【 TEL 】 03-6861-7583

          (受付 9:00~18:00 / 土日祝休)

              

   【 FAX 】 03-5829-8373

           (24時間受付)


  

   日本クレーム対応協会 ホームページは、


   コチラ


 
   



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2016-10-29 08:00:00

講演・研修実績

テーマ:セミナー・講演情報

【講演・研修実績】 *2016年10月 現在





■ 企業講演・研修

サントリー 第一興商 日本年金機構 日本郵政 リクシル NTTデータ 

SMBCコンサルティング 積水ハウス イオンタウン 富士急ハイランド 

東京ガス メットライフアリコ トリドール 千葉銀行 NEXCO中日本

富士重工業 ヤンセンファーマ JTBベネフィット 共栄火災海上保険 

ミサワホーム 阿波銀行 長野電鉄 大塚商会 ソフトバンクロボティクス 

三井不動産ビルマネジメント 出光クレジット 司法書士法人新宿事務所

ちばぎん証券 タキイ種苗 三井住友海上火災保険 ベルシステム24 




■ 官公庁・行政

総務省 人事院 東京都庁 東京都中野区役所 東京都江戸川区役所 

神奈川県川崎市役所 愛知県豊川市役所 栃木県日光市役所 福島県

須賀川市役所 高知県高知市役所 宮城県市町村自治振興センター 



■ 病院・学校・警察

栃木県足利赤十字病院 埼玉県川口市立医療センター 岐阜市民病院 

東京慈恵会医科大学 横浜市立大学 東京モード学園 仙台市立愛宕中学校

板橋区風の子保育園 埼玉県朝霞地区学校警察連絡会 所沢警察署 



■ 商工会議所・商工会

東京商工会議所 函館商工会議所 新潟商工会議所 高崎商工会議所 

鎌倉商工会議所 京都商工会議所 松山商工会議所 広島商工会議所 

鹿児島商工会議所 東京都商工会連合会 京都府商工会連合会 



■ 各種団体

JA全農 中小企業団体中央会 北海道社会福祉協議会 茨城県経営品質協議会

神奈川県宅地建物取引業協会 三重県弁護士協同組合 全国地方銀行協会 

全国賃貸管理ビジネス協会 日本FP協会 日本電信電話ユーザ協会 




講演に関する詳細お問合せ・お申込みは、

  日本クレーム対応協会ホームページ へ。  


    

  
 



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