サッカーでどこのポジションになりたいか?ときかれたら、
川島永嗣さんのようなキーパーになりたいと答える
まゆちゃんです。

昨日のミーティングで頂いたプレゼントや差し入れ、
とても嬉しかったぁハート


芦花わっか。焼き菓子詰め合わせセット!
スイカのかごが夏っぽくて可愛いにゃぁすいか

Nさんがセレクトして下さるお菓子は
いつも美味しくて優しい気持ちになるの。

Nさん、いつもまゆちゃんの為に
アリガトウございますダンデライオン



いつも静岡からいらして下さるTさんは
三ヶ日みかんプリンを持って来て下さいました~みかん

この前は三ヶ日みかんゼリーでしたよねっ!
今回はどんなお味か楽しみですっ象

うなぎパイやしらすパイもアリガトウございました!



バスタイム好きなまゆちゃんのコトをよく知っていて下さる
Tっきーさんピカはバスフィズマーブルのバスボムをお風呂

グレープフルーツ・ローズ・ザクロ・ラズベリーの香りが
とても心落ち着かせてくれます☆

リフレッシュ出来るので、バスボム大好きっ!

どうもアリガトウございましたaya

昨日はみんなからパワーを頂いたので
今日も元気に歌ってきます☆

レコーディングやトランプも楽しかったなぁ。

それでは、そろそろおもちゃ箱から高円寺へワープっ!!!

**めがね大使&ぬ~ぼ~大使**
まゆちゃん


【Event Information】
●7月7日(日):Feam Super Festival Yuki777 ~Yuki2013生誕祭。@ 高円寺HIGH
◯7月14日(日):大江戸☆姫まつり @ 新木場STUDIO COAST
●7月20日(土):Tokyo eleport - summer Special!- @ 渋谷 スターラウンジ
◯7月30日(火):Cutie Pai アトリウムロビーコンサート @ 北海道網走市 エコセンター2000 アトリウムロビー
●10月4日(金):LIVEイベント出演予定 @ 都内