ドバイ40回行っても日焼けしない私の秘密 | さっちなのだの起業ブログ

さっちなのだの起業ブログ

7年前にヘッドハンティングされ、北海道から東京へ。
2年前に会社を辞め、起業準備中。楽しく仕事しながら、仕事や家事や育児に頑張る女性が輝くためにサポート中。ハッピーやラッキーを皆様にお届けします。

灼熱のドバイに3年間で40回行った私ですが、

日に焼けたねと、ただの一度も言われた事のない私。


でも市販の日焼け止めは一切使わない。


何故なら、薬剤師の私は

日焼け止めに入っている

オキシベンゾン-3と

メトキシケイヒ酸エチルヘキシルが

実は身体に良くない事を知ってるから。


でも全く使わないと、特に欧米人は皮膚がんの危険性が上がるから、日焼け止めは必要で😅


そんな私が見つけたのはこちら。

ドクターズコスメのマーベラスさんの

MAAs.の美容液とパック。


なんと、これひとつで

コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸が増えるという優れ物。


パーティーや撮影の前には、欠かせないMAAsの

パック✨

まぢで、透明感が違う。シワ、しみ、そばかすが薄くなる感が。  



化粧水の後に、デイリーで使って、お肌のプルプルが、寝不足でも保てるMAAsの美容液。なくなると不安になる。笑


そんな私の感動を数値でも見せてくれて納得。


明日2024年5月18日は

沖縄で田中律子さん講演があります。

その中で焼け止めのお話もあるそうなので、

沖縄の皆様、ぜひ、いらして下さいね。

入場無料ですよ🩷