スパルタ英会話 | さっちなのだの起業ブログ

さっちなのだの起業ブログ

7年前にヘッドハンティングされ、北海道から東京へ。
2年前に会社を辞め、起業準備中。楽しく仕事しながら、仕事や家事や育児に頑張る女性が輝くためにサポート中。ハッピーやラッキーを皆様にお届けします。

ドバイから帰って、お仕事を海外でするなら、


ちゃんと英語を勉強したいなって思い、見つけた

こちら✨

「スパルタ式オンライン英会話」

平日毎日決まった時間に7分間、

可愛い専属外国人コーチと電話で話すだけ


これなら私もできるかもって、

取り敢えず、

「日本初の学習プログラムをまるごと1週間無料体験」に申し込んでみた。


毎日8時に電話してもらうことにして、

スタートは電話で起こされ、寝起きイングリッシュ⭐️

これがめちゃ良かった。

ドバイ帰りで、まだ、耳が英語慣れしていたのもあり、普通に頭が英語脳だったみたいで、

スラスラお話できました。笑


さらに「特許認定教材」らしく、

日本語きいて、英訳して、

正しい英語聞いて、リピートするのが楽しくて💖

私はいつも体操しながら、レッスン。笑


自分の英訳ぴったりだと嬉しくて、

違うとこの言い回しもあるのか?と勉強になり、

聞き取れない時は悔しくて💦笑



セレクトの文も最高で、割と使える文が多いの。

「計画のない目標は願いと同じ」とか

身に染みる英訳もあり、英語しながら、

うなづいてみたり。笑


そして、あとは、先生との日常会話を楽しむ的な💖


1か月真剣に頑張って、TOIECまた、

久しぶりに受けてみようかな?


勉強はいくつになっても楽しいね💖


毎日話せば、英語苦手な方でも

簡単に絶対、身につくので、お勧めです💖


毎日の英会話トレーニング、本当楽しい💖

Don't think, Just speak!


私的に、

専属外国人コーチとプライベートレッスン受講も今から楽しみです💖

https://lat-international.com/referral_page?rfcd=AAED


英会話トレーニングのLAT|1週間の無料体験受付中

LAT英会話トレーニングはオンラインで学べるパーソナルトレーニング式英会話です。特許認定プログラムによる1日約30分+7分のトレーニングで、あなたの英会話力を「わかる」から「話せる」へ向上させます。

lat-international.com



また、5月末まで限定で、以下の特典をプレゼント🎁

◇1週間無料体験プレゼント

◇本コースお申込み時の入会金が無料(通常2.2万円)

ぜひ、一緒に楽しみながら英会話学びませんか?


#フィリピン #留学 #英語勉強中 #セブ島留学 #英語 #usa #語学留学 #ワーホリ #フィリピン留学 #アメリカ #ワーキングホリデー #英語の勉強 #国際交流 #脳科学 #LAT #オンライン英会話 #アウトプットトレーニング #海外生活 #英語筋 #海外 #PR