久しぶりのお着物撮影 | さっちなのだの起業ブログ

さっちなのだの起業ブログ

7年前にヘッドハンティングされ、北海道から東京へ。
2年前に会社を辞め、起業準備中。楽しく仕事しながら、仕事や家事や育児に頑張る女性が輝くためにサポート中。ハッピーやラッキーを皆様にお届けします。

美矢さんの横浜赤レンガ撮影会👘

大好きなひろこちゃんと
偶然ご一緒したまなみちゃんと
新たに出逢った美しき皆様と💖



新しいお仕立て上がった美矢さんのオリジナルの白に水色のお着物👘
これから春に活躍しそう💖





着付けして頂き、
ヘアメイクして頂き、
撮影までの間、呂磨呼先生に占い🔮もして頂き、手相を見てもらったり、楽しいひととき。
金も運も縁も掴む手相で、今年最強と言われました💖あげまんらしいし💖笑

ただ、こんなに空気読めずに生まれてきたのに、良くここまで頑張って成功してきましたね💖と微妙な?コメントも?笑




いよいよ赤レンガ撮影✨
寒かったけど、キャッキャッ楽しかったです💖
ありがとうございました💖