バストケアの施術をしていただきました | さっちなのだの起業ブログ

さっちなのだの起業ブログ

7年前にヘッドハンティングされ、北海道から東京へ。
2年前に会社を辞め、起業準備中。楽しく仕事しながら、仕事や家事や育児に頑張る女性が輝くためにサポート中。ハッピーやラッキーを皆様にお届けします。

今朝は、赤羽のMITRAさんにバストケアの


施術にお邪魔してきました💖

体験前に、カウンセリングして、
前、横、後ろの写真を撮り、

ショーツ1枚になり、
シルクのグローブでの全身施術👙





先ず、仙骨ユラユラしての背面を
シルクのグローブで乾布摩擦的なマッサージ✨
初めての感覚で、何とも気持ち良かった💖



そして、仰向けになり、
足、太もも、お腹、鎖骨、腕、バストの順で施術頂き、身体がぽかぽかになり、スッキリ浮腫も取れ、

足も胸も片方ずつで、写真を撮ると
違いがハッキリ✨

ヘッドマッサージの時は気持ち良すぎて
うとうと💤

そして、正しいブラ👙の付け方を
脇胸や、お腹胸、背中胸も
全部、ブラジャー👙に詰め込むと

谷間がさらにクッキリ、たっぷりになり、
ブラのサイズ買い換えたくなるくらいに
溢れてました👙笑

そして、お洋服着て、
前、横、後ろと写真撮影。

バストアップ👙すると
笑顔アップ⤴️
運気アップ⤴️で
いいこと尽くし💖

こちらのバストアップケア👙
通常、初回90分12000円ですが、
気になる方はDM下さい💖



素敵なバストケアエステシャンの榮子さんにお繋ぎして、秘密の特典がありますので、ぜひ、ご連絡下さいね💖