荒木師匠❌東京セレブリティ倶楽部 | さっちなのだの起業ブログ

さっちなのだの起業ブログ

7年前にヘッドハンティングされ、北海道から東京へ。
2年前に会社を辞め、起業準備中。楽しく仕事しながら、仕事や家事や育児に頑張る女性が輝くためにサポート中。ハッピーやラッキーを皆様にお届けします。

昨日は荒木師匠のアプレガール❌


東京セレブリティ倶楽部のコラボ試着撮影会💖

美しき美魔女メンバーにお集まりいただき、キャッキャッ楽しく素敵な時間でした💖

お洋服って、吊るされてるより
着た方が断然可愛いの💖

ハンガーにかかっているのを見ても素通りしてたのに、他の子が着てると可愛いー、私も来てみたいーってなるの💖不思議✨

と、言うわけで、可愛いお洋服を沢山着て、似合う、似合わない言い合いながら、撮影会が楽し過ぎました💖  







お互い、可愛いの連発でした💖笑

荒木師匠、いつもありがとうございます💖

双子コーデも最高に楽しかったです💖